【てくてく企画③】ロコクリニック中目黒

2/8(土)〜20(木)、ロコクリニック中目黒さんで展示させていただきました!
https://loco-clinic.com/

待合室や、4つある各診察室に展示させていただきました。
木のぬくもりがあるクリニックに、こどもたちの写真がマッチ✨

ロコクリニック中目黒さんは、『こどものこえ』(NPO法人プレーパークせたがやのプレーワーカーたちがつくった冊子)も、以前から診察室に置いてくださっているのです!いつも応援してくださっています。

このような、普段遊び場などでは出会わないかもしれない人たちが多く訪れる場所に展示させていただけること、とてもありがたいです。

展示期間中は、クリニックにいらっしゃった方々が、目に留めて行ってくださったそうです。
他にも、クリニックのドクターのヒロさん(展示の声をかけてくださった方です)が、Facebookで展示のことを投稿してくださったのを見て、展示を見るために足を運んでくださった方もいたそうです☺️うれしい〜

感想ノートも何人かの方が書いてくださり

・大人が忘れてしまった感覚いっぱいでした。

・子どもの一言に気付かされる事がたくさんありました。

・新鮮な言葉がたくさんでした。無垢な心がうらやましく感じました。

などなど、感じたことを記してくださいました。

展示の声をかけてくださり、実施してくださった
ロコクリニック中目黒さん、ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次