こどものこえ更新しました&こどものこえ募集中!

空が曇ってきたな〜と思ってたら、パーーッと明るくなってきました☀️
プレーパークでそういう天気だった時、ある子が
「夜にUFOが来たみたいだね」
って言ってたことを思い出しました。

それぞれのご家庭ではこどもと過ごす時間が増えて、さまざまなことが巻き起こっているでしょうか?

こどものことばや行動に
ふふっ☺️と微笑ましくなっちゃうようなことや
あはは〜!と笑っちゃうような、なんじゃそりゃ〜!?なこと
ええええーー!?😵というようなびっくりなこと
などなどいろいろあるのでは、と想像しています。

こどもたちと過ごす中での、こんなことするの〜!?言うの〜!?
な、おもしろ言葉、笑っちゃうような行動たちも、“こどものこえプロジェクト2020”に、ぜひ送っていただけたらうれしいです♫

そうして、顔は見えないけれどそれらを共有することで、
ふふっ☺️や、
あはは〜!や、
ええーー!?😵
などの気持ちの輪が少しでもつなげていけたらいいなと思っています🌸

ご家庭で我が子の姿はもちろん、今は閉まっちゃってるこども関係の場所の人たちも、2月などを思い出して送っていただけたらうれしいです!

もちろん、ドキッとしたこと、うーーん…😥と考えてしまったことなども、いつでもお待ちしてます☘️

ご協力いただけたらうれしいです😊
↓入力フォーム↓
http://kokokiku.org/news-2020spring/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次