【てくてく企画①】シモキタおやこのまちつどい市

こどもの声プロジェクトの展示を、いろいろな場所でやっていきます!
いろんなところに、てくてく👣行きます。
題して、 「てくてく👣こどもの声」企画〜!

第一弾は、12/15(日)
“シモキタおやこのまちつどい市”
https://senrogai.com/event/shimokita_oyako/
の中のシモキタストリートプレイで、展示してもらいました〜!

遊びに来た親子たちに、見てもらえたそうです😊
遊んでる様子も、すごく楽しそうですね♫

展示にご協力くださった、シモキタストリートプレイのみなさん、
ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次