こどものこえ更新しました

今日はプレーワーカーと遊び場の世話人が聴いたこえです。
4月と5月に聴かれたこえ🌸それぞれのこえ、ぜひご覧ください😊
こちら

こどものこえ、まだまだ募集してます♪
最近聴いたこえも、
2月~のコロナ禍で聴いたこどもたちのこえも、
そして今はこどもに会えていない人も、前に聴いたこえを思いだした時にも。
入力していただけたらうれしいです。
こどもたちの声を、感じていることを、残しておくことがこれからを考えていく時の1つの足がかりになるといいな…🌱地道に続けます。
ご協力よろしくお願いします。
入力フォーム

写真は、以前シェアした、IPAの『危機的状況における遊び 子どものくらしに関わる人のためのガイド』を翻訳をしてくださったひとり&イラスト付きまとめを描いてくださったなっつ(堀田奈都希さん)のまねをして、家の前のフェンスにつけました。
IPAの原文はこちら

遊びのいろんなアイディアとか、遊べるものをつけたいけれど、考え中。
できることから、ちょっとずつちょっとずつ。
周りに知り合いいないし、ニーズがあるのかもわからないけれど、今ここからできること、1こずつ、1こずつ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次