こどものこえ更新しました

今日は、プレーワーカーと近所の大人と親が聴いたこえです。
どれもこの4月に聴かれたこえ。ぜひご覧ください☘️

なんだか私も時が止まっているようで、いつのまにか4月も最終日なことにびっくりしています😵少し外に出ると、植物たちが季節を教えてくれて、ハッとします。
桜はもうシャッキリと緑の葉だし、いろんな花たちも咲いていますね。植物たちは、この状況でもそれぞれがにょきにょきしていて、その姿に元気が出ます🌱

私も季節感をもつために、鯉のぼりをつくってみました🎏(写真)
しっぽがクルクル回ります♫家に余ってた突っ張り棒で、ベランダに設置してみました!

真ん中の、何かわかります。。?
そうです、あの今話題の妖怪の・・・見えますか?
友達と、アレと鯉のぼり似てるよねって話になって、つくってみました。
微妙かな。笑

追記↓
窓を開けてたら、道路を通った親子が、
子「まま〜!すご〜い!」
母「手づくりだね」
子「まわってる!まわってる!」
って話してる声がきこえました。うれしい😂
思わずベランダに出て、つくってみる!?と言いたくなりましたが、やめときました。。
つくり方の紙ぶら下げといたら、誰か持ってくかなあ?


こどものこえ募集してます。
どなたでも、いつのこえでも、お寄せください♫

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次