ココキク×こどもあーとACTION

本年もよろしくお願いいたします。

新年1つ目の企画として、「こどもあーとACTION」の「こどもの声を聞く」企画とコラボレーションし、こどもの声を広く集め、伝えていくことになりました。

**経緯**
第20回アシテジ世界大会 / 国際子どもと舞台芸術・未来フェスティバルの方たちが、ココキクのこどもの声を見て共感してくださり、連絡をくださいました。
そして、この第20回アシテジ世界大会の中の「こどもあーとACTION」の一つの企画として、ともにやっていくこととなりました。

この企画では、こどもの声を広く集め、ココキクのサイトで“声”を発信していく他に、第20回アシテジ世界大会で展示される他、アーティストの手によって作品にもなり、発信されていきます。

このコロナ禍で様々に状況が変化していく中で、こどもたちが発する声に耳を傾ける一人でありたいですし、ここに集めることで、多くの人と耳を傾け、ともに考えていきたいと思っています。

サイト内で声を集めておりますので、ご協力いただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

詳しくは「ココキク×こどもあーとACTION」↓
http://kokokiku.org/artaction/

どうなるかわからない日々ですが、どうかみなさんとみなさんの周りが笑顔でありますように願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次